*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

からおけ(●´ω`●)

f:id:sakura-momiji:20130916214020j:plain
仰向けでじ~っ(U'ω'U)<わんっ


H氏とカラオケ行って来ました。
最後に一緒に行って、1年は経っているらしい。
半年くらいだと思ってたよ、時の流れは早いですね…。
気楽に歌えるから楽しそうだと思っていましたが、実際行ってみると想像してたより楽しかったです♪
友達とカラオケっていいね!


最近、医療事務試験の勉強が全然できていません(´・ω・`;)
12月に検定試験だけでなく、難しい認定試験にも挑戦してみようかなと思っているので、今のままじゃいかん!
認定試験受験を決意したのは最近なんですが、問題集を手に入れねば。


H氏に、
「付き合ってと言っても、もう付き合わないだろ?」
的なことを聞かれましたが、今は付き合えないな…。
もう恋愛対象ではないのかって聞かれると別に対象でなくはないけど、今は恋愛してる場合じゃない気がする。
まずは体力を付けて、仕事を一人前にこなせるようにならないといけないと思ってる。
彼氏は欲しいけど…、うん、なんか今はちょっとわからない(^q^)←