*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

ブレスレッド買いました(*´゜ω゜`*)

ストーンの。
http://instagram.com/p/kBgv0UsShc/
前から気になってたストーンアクセ屋さんの、既製品ブレスレッドです。
オーダーメイドじゃなかったから、安めでした(●´ω`●)
インカローズローズクォーツ、水晶が入っています。それらの間にビーズや装飾が挟んであります。
それぞれの石の意味は、

だそうですよ。
ローズクォーツは特に、女性に人気がある、店員さん曰く一番女性が持っててほしい石なんですって。
ローズクォーツも良いけど、インカローズの「過去を癒し、未来の幸福」も素敵。
他にも色んな石の組み合わせのブレスレッドがありましたが、
お手頃価格&希望に沿った意味の石&好きなデザイン
という条件にヒットした、このブレスレッドに決めました。
全体的に青や緑っぽかった「精神安定」をテーマに石を揃えたものと迷いましたが、こちらの方が恋愛にも良いと聞いていいなあと思ったので!
今月は出費が多いので、
「どうせ赤字になって貯金からお金を引き出すことになるから、ついでに何か買おう」
という、ちょっと謎な理論でショッピングしました(*´゜ω゜`*)
後悔はしていない、むしろ買って良かった!!
気に入った小物が増えたときの満足感は、何度味わってもいいですねえ。




夕食後に、久しぶりにお絵かきしました。
『マギ』という漫画で、弟感覚で見守っている白龍くんが、最新巻でついに明確な敵キャラ化フラグを立ててくれたので、ちょっと楽しくなって白龍くんを模写しました←
http://instagram.com/p/kCUOp2sSlf/
若干のズレは適当に微調整。
人間はわりと描けるようになってきましたが、武器や物はまだまだヘタクソです。
人間は模写すればある程度様になることが判明。
暫く模写で特訓しようと思いますー。
遠近感がいつもテキトーなので、だいたいで良いから遠近法も習得したいな(´=ω=`)
今度、色を塗る予定です♪
はて、何で塗るか…。