*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

充実した1日

今日から明日まで1泊2日で、父と母と弟が北陸へ実家帰省&金沢旅行に出かけています。
昨日までは精神的に不安定だったので、3人が無事に着くかすごく心配でしたが、今日になったら一転、不安感が無くなったため、父から届いた「無事着いた」メールも普通の気持ちで受け取ることができました。
最近気持ちの上がり下がりが激しいです。
就活中で刺激も多いからかな?
明日に3人が無事に帰ってくることを願っています。


今日は充実した1日でした。
朝から朝食を作り、その後、合同説明会へ行ってきました。
数社のブースでお話を聞き、何社か気になる企業を見つけることができました(*^ ^*)
貴重な収穫♪

合同説明会から帰った後は、元気だったので弓道場へ行ってきました。
今日は6割近い的中率を出すことができました。
ちょっと中らないスランプから抜け出せてきた感じです♪
あとは早気を直したい…(TvT)

弓道から帰った後は、夕食作りをしました。
一人だったけれど、家にいる人数が少ないため、意外と早く作り終えることができました。
メニューはカレーとレタス中心のサラダ♪
カレーならテキパキと作れるようになってきました(*=ω=*)
料理のレパートリーを増やしたいです。


明日の合同説明会は、今のところ行かない予定です。
今日でちょっと疲れました…(^ ^;)
出席される予定の企業さんに、興味のある分野のものもなかったですし。
溜まってきた履歴書とかを書く時間も欲しいですしね。
明日は家でゆっくりするつもりです。
特に用事も入れてないので、いつも時間が無くてやれないことまで手を付けれたらいいなと思います。