*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

卒業!

昨日まで2泊3日の九州旅行行ってきました。
卒業旅行です(*^ ^*)
後日写真UPしまーす。


先日14日、大学を卒業しました。
f:id:sakura-momiji:20130319212826j:plain
前の大学を合わせると計5年間を大学という機関で過ごしました。
終わってみるとあっという間だった感じもしますが、密度の濃い長ーい5年間でした。
色々ありました。
物理的に失ったものは無いけれど、失ったものも、得たものもありました。
人間関係で成長できたことがあります。
学内・学外を問わず、数名ですが悩みを相談できる友人を得ることができました。
色々な人に支えられて生きているのだなと実感しました。
体調面では、在学中の殆どの期間でなんらかの病院にかかっていました。
大学時代にテーマをつけるなら、ずばり「闘病」でしょうね(^ ^;)
卒業直前まで、足が痛かったり自律神経の薬が無くならなかったりで大変でした。
でも、治療に時間がかかっている自律神経の方も良くなってきているので、あと少しだと思います。
体力だけはどうにもならなくて最終的に就職は決まりませんでしたが、今後に期待。
アルバイト探し中です(・ω・)
週4くらいからできるバイト・パートはないかな~??


これからも、たぶん更新頻度は減りますが、ブログを更新していこうと思います。
宜しくお願いします(*^ ^*)