*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

バイト探し中(*'ω'*)

無職なヒロです(^ ^)ノ←
無職ライフ満喫中ですw
入社式の話題があったころは親と色々衝突していましたが…。
徐々に部屋の片づけが進んでいます。
学生時代に溜めた書類が結構あって大変です。


最近、就活を再開しました。
ひとまず1社受けてみたんですが、落ちました。
いきなりの圧迫面接で、弱ってた胃が死にそうになりましたww\(^o^)/
でも、自分の弱い部分がなんとなく浮き彫りになったので、少しためになりました。
その結果、ちゃんとした雇用形態で就職できるまでには時間がかかりそうだと判断しました。
計算能力とか、体力とか、補強しなければならないことがいっぱい。
まず一番初めにしなきゃいけないのは、体力増強だと思います。
昼寝が必須な今のままじゃ、一日フル勤務は厳しいです。
体力が追い付かなくて、ミスをカバーできないのも問題です。
じゃあ、体力増強するためにできることは何か、と考えると、働く(動く)ことだと思います。
実際に何かしらの形で働いてみないと、「働く」感覚も養えないし。
ただ、体力ないし、たいして頭も働かないので、仕事は選ばなきゃならないです。
まず、短時間のバイトから始めてみようと思います。
できれば臨機応変さばかりが求められるような仕事は避けたいです…。
長期で続けられるようなバイトを見つけて、バイトしながら就活できれば理想かな、と思います。
長期計画になるかもしれないけど頑張ろう(`・ω・´)