*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

週5勤(半日ずつ)完了~

今週は5日勤務がありました。
半日ずつとはいえ、5日は初めてでした。
疲れましたが、できました~(´=ω=`)
秋ごろは週2でもひいひい言ってたので、成長したなと思います。
少し前から医療事務っぽい業務もするようになってきましたが、最近頻度が増えてきました。
今週から新人さんが入ったみたいで、いよいよ私の業務が次の段階へ行くようです。
新人さん、来週初めてシフトが重なるので、どんな方か楽しみです。


今日は久しぶりに大きなショッピングセンターでお買いものしました。
丁度春物先取りセールをやっていたので、安く服を買うことができました。
靴も買いたかったんですが、寒くて厚めのタイツを履いていってしまったので、試し履きできずに買うのを諦めました。
次安くなっているときに買うぞ~。
セールはいいなあ~(●´ω`●)