*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

憂鬱

夏バテか?
体が動かなくてだるい…(´・ω・`)
twitter開いても暗いこと呟いちゃうし、なんだか憂鬱。
鬱期の到来かな?

とにかく、不安です。
自分の将来が。
まあ、就活生は殆どがそうでしょうけど。
鎌倉から帰ってきて、未だに体調が戻ってません。
基本昼寝な毎日。
履歴書書かないかんけれど、毎日なんだかんだで書けずじまい。
こんな体力で、もし就職できてもやっていけるのかな…。
初夏までウォーキングして体力はある程度つけておいたはずなんだけど、足りなかった様子。
体力がもたず集中ができないので、何もかもが中途半端になってしまう。
母や医者に相談すると、
「無理して今年就職する必要はない」
と言ってはくれるけど、なかなか納得できない自分がいる。
でも、無理して就職して、すぐに辞めてもいかんしな…。
憂鬱、憂鬱、憂鬱。
今度キャリアセンターで相談するか。
…って、何を相談すべきかわからんけど。