*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

K嶌さん宅

弓道仲間のK嶌さん一家が今度引っ越しするので本の整理をしたいということで、K嶌さん宅へいらない本をもらいに行ってきました。
知識系の本を5冊くらいもらいました~。
暫く読み物には困らないな(*・ω・*)
K嶌さんちには2歳になるSちゃんがいます。
何度か会ってるからか、Sちゃんは私に慣れてきたみたいで、近寄ってきてくれました。
Sちゃんは歌が流れる本をいじって、同じ曲を何度も何度も再生していました。
私はSちゃんと、歌に合わせて一緒に手を叩いたりしてましたw
子ども可愛い(*´∀`*)
相手してると凄く疲れるけど(´д`;)
なんか、Sちゃんにちょっと気に入ってもらえたらしく、別れるときに泣かれました。
なんか嬉しかったです(*-v-*)


K嶌さん宅でのんびりしていた時に、H氏から会いたいメールが来ました。
メール交わしていたら、腹が立つことを言われたので、思わず「死ね」とキレました。
H氏本人はギャグで言ったのかもしれませんが、私にはH氏がメールに書いたことは、私を都合の良いおもちゃとしか思っていないから書けることのように感じました。
実際は違うと思いたいですけどね。
私がキレたH氏の言葉、H氏は今までも時々使っていましたが、その度に怒りを我慢していました。
今回は抑えきれなかったな。
とりあえず、今日は帰りにH氏が足になってくれたので、怒りは収めました。
でも、「死ね」は流石に言い過ぎたかな。
「人として最低」くらいに留めておけばよかったかも。
普段弟との喧嘩で死ね死ね言ってるから癖になってるかも。
直そう…。