*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

通院してきた

おそらく、彼氏との関係は解消されたと思われるので、私は次の出会いを探そうと思います(´=ω=`)
…とは言うものの、自分のことで精一杯なので、暫く恋愛は別にいいかと…。
良い人がいたら、また考えようかな…。




体調は。
良くもなく、悪すぎるわけでもなく。
幻聴や幻視は時々あるものの、それによって恐怖感を覚えることが減ってきたので、治まってきているのかな?
今日、精神科で診察を受けてきました。
薬がリスペリドンから、エビリファイに移行中でしたが、今回で移行完了しました。
リスペリドンが無くなった(減った)分、エビリファイの分量が増えました。
先週までのエビリファイの分量でも、副作用で若干手が震えていましたが、今回分量が増えて、アカシジアが悪化しないかが心配です。
昔もエビリファイを飲んでいたことがあるんですが、あの頃は就活中で震えが気になり、別の薬に変えました。
私の場合、エビリファイを飲んで出る気になる副作用は、手足が震えることくらいなので、今は就活をしていないからいいかと思い、エビリファイに戻す医者の提案に同意しました。
今まで飲んだ薬で、一番マシな副作用だったのがエビリファイだったんで。
とはいえ、移行完了直後なので、何か問題が起きないか注意をしていなければいけませんねえ…(´=ω=`)


ここ数日、感情(特に「楽しい」と「嬉しい」)がどっかへ行っちゃっているので、エビリファイを増やして効果が出るといいなと思います。
陰性症状、つらいよ_(:3」∠)_