*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

天然石のブレスレッドを買ったんです(また)

なんと手前がピンボケしていますが、パワーストーンのブレスレッドを買いました。

また。
前回買った時に、
「暫くブレスレッドは満足♪」
と言っていたのは何だったのか(´º言º`)


今回買ったブレスレッドは、前から良いなと思っていた、翡翠アメジストの組み合わせが入ったものです。
他にも、ゴールデンオーラとイエロージェイド、クラック水晶が入っています。
今まで持っていたものとは雰囲気の違うブレスレッドです。
かなり気に入ってます。
あんなにもう買わないと言っていたのに、物欲は凄い。




通院について。
前回、前々回と、2回連続で薬量の変更がありませんでした。
自分の主観ではまだ体調に波があると感じますが、もしかして主治医から見ると体調が安定してきているように映っているのでしょうか?
私自身では日々の体調に敏感になり過ぎているので安定していないように思いがちですが、実は良くなってきているのかも??
最近、ほぼ毎日外出できるようになっていますし。
良い傾向です(●´ω`●)