*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

バイトが決まった

f:id:sakura-momiji:20130905182645j:plain
こいつ、裏でなんかやらかしてるぜ、絶対(^ω^)




報告ですが、アルバイトが決まりました(*´∀`*)
ここ数日、体調が(前よりは断然マシになりましたが)良くなったり悪くなったりを繰り返しています。
睡眠もまた狂い気味で困っています。
でも、働きたい。収入が欲しい。
昼過ぎ~夜に毎日体調が安定するので、その時間帯に働ける都合の良いバイトが無いのかと探していました。
そしたら、あったんです。
なんと近場に!
わりと近所の診療所の、事務&診療補助。週に数日、午後だけ。
勤務時間的に私の身体でも大丈夫そうな感じ。しかも、医療事務の経験も多少積めそう?
面接に行って来たら、仮採用になりました!(●´ω`●)
まず1日働いてみて、互いによかったら採用になるみたいです。
先生とお話しして、就活と同時並行して働いていいからねって明言してもらえました。
経験積みながら就活ができるなんて、なんて素敵なお話!
スタート地点に立てそうです。
頑張ります!!